20円、、、。

どうも。
保育園がお休みな今日、嫁が仕事なのでちびっ子モンスター2人の相手は僕がしなければ、、、。
 
りんごの収穫も終わり、日々の発送業務今日だけは少しお休み!
三人で大型書店へ行ってきました~
 
ヤンチャな長男は、最近めっきり昆虫がお好きで、昆虫図鑑。
オテンバ娘は、プリキュア~♪
 
僕も最近、本とご無沙汰でしたので、二冊購入、
そのうちの一冊がコレ↓
イメージ 1
中身はもちろん気になるのですが、、、
表紙のりんご、、、ツルが付いてません(笑)←これが買う決め手~
 
まだ、読んではいませんが20円、、、。たかが20円、されど20円!
どういう内容なのか???きになる~~~
 
という事でつかの間の読書タイムとさせていただきます!!!