まとめて

どうも!さとゆです!
ここ一週間のサトユの日常をブログにしたいと思います!
 
私、さとゆ念願だったレ―シック(視力矯正)を受けに上京してきました~
両目とも0.1だった私ですが、1.5以上までに回復♪
イメージ 1
でっかい病院で病院内フロアから東京一望~
 
根っからの田舎者の僕は最初の改札でつまずきながらも、あくまでついでに、ついでに、、、東京観光~
 
術後の経過も良好で裸眼での生活満喫なうです(笑)
 
帰って来てからは、、、
保育園のクリスマスお遊戯会!
本当に楽しみにしてたイベントなのでビデオカメラとデジカメを買うと言う親ばかなさとゆです!
 
が、、、
 
下のオテンバ娘が前日から発熱~嘔吐、、、という事でヤンチャ坊主だけが参加です、、、。
流石、年中ともなれば、お遊戯は完璧~
キメポーズもかっこいい~~
イメージ 2
 
オテンバ娘はモモクロをやる予定だったらしい、、、
イメージ 3
 
そして只今、
朝一で病院へ行ってきて胃腸炎と診断され
スヤスヤと眠っています♪
イメージ 4
 
こちらではノロウイルスが流行ってきてるようですが、ノロウイルスじゃなかったようでホッとしています~
早く元気になって雪と戯れてほしいと思っています!!
 
 
ようやくお歳暮りんごの発送も落ち着き、少しはゆっくり出来そうです~
 
 
※お知らせ※
おかげさまで極上、特選りんごはすべて完売する事が出来ました。今年も当農園を御支持頂き本当に有難うございました!!!また売り切れにより、対応出来なかったお客様、本当に申し訳ありません!
家庭用りんごについてはまだ有りますので、詳しくは御連絡いただければと思います~