日曜のパパは?

どうもこんばんわ!
遂に明日待ちに待ったクリスマス~我が家にはサンタさん来てくれるかな???
ちなみに僕は欲しいものが沢山あるので、一番デカイ靴下ぶらさげておこう~
カモン!サンタさん!
 
農繁期も終わり、12月の日曜祝日は“さとゆ保育”の出番です~
今日はちびっ子モンスター達を連れ近くのデパートに、、、何をするわけでもなくブラッと~
お着替えを済ませ~
車に乗ればイイだけなのに、、、
ヤンチャ坊主は↓
イメージ 1
車には乗らず、雪山へ直行!もちろん数分で雪だるま状態に(笑)
 
その頃、オテンバ娘は↓
イメージ 2
数日前の胃腸炎から復活し、いつものオテンバ笑顔♪
 
最後には↓
イメージ 3
はい!作り笑顔(笑)
嫌々,笑ってる感が否めないが、、、
 
最近、というかいつも言う事聞いてくれない我が家のモンスター達、、、。
明日サンタさんは来てくれるのか?
息子に至ってはサンタさんはいないなんて言い出す始末。
 
どうなる?サトユ家のクリスマス?