偶然~

お疲れ様です~
バレンタインの今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうチョコ貰った???

僕は昨日、一足早くオテンバ娘から板チョコを頂き感無量♪
「ハッピー ダレンタイン」って(笑)
 
 
さてさて、今日もいつものように剪定しようと園地に向かうと数台の工事車両が、、、。
園地の入り口には、上水道の減圧槽があるんですが、その補修工事の様です。
 
近くまで行ってみると何やら見覚えのある顔が、、、。
就農する前に勤めてた会社の先輩じゃないですか~~~~あまりの偶然にビックリ!
当時の僕に、これからはパソコンが使えなきゃだめだ!といいパソコンを教えてくれ、安い給料の僕に毎日のように一服のジュースをおごってくれ、今でも秋にはりんごを買ってくれる。
 
あまりの偶然に仕事を忘れ世間話開始(笑)
 
100mほど離れた場所で剪定作業をしていると、入口付近で何やら怪しい動きの先輩。
僕を盗撮してました(笑)
イメージ 1
こんな感じで、紫外線対策、防寒対策バッチリで剪定しています~
いつもはカメラを撮る方なので自分が作業している写真は貴重~
 
自分で言うのも何ですが、真剣な眼差し♪

頭が疲れたら今日の戦利品(チョコ)食べて明日からまた頑張ります~~~
ちなみにサトユへのバレンタインチョコは年中受付中です!