3

2月21日。
今日は何の日?
 
そう!我が家のオテンバ娘の誕生日~
おかげさまで、スクスクと成長し、無事三歳を迎える事ができました~
 
振り返ってみましょう♪
 
平成22年2月21日、予定日通りの安産。
生まれるまでは性別は聞かなかったので、女の子だと分かった母は分娩室でうれし号泣~
イメージ 1
 
日々、ヤンチャなお兄ちゃんと遊んでた為、おしとやか、、、とは無縁の方向に(笑)
イメージ 2
地べたに座る所なんか、すっかり田舎女子!
僕の趣味栽培イチゴがすっかりお気に入り~形は悪いが、味は、、、、まあまあ(笑)
 
最近ではお兄ちゃん(5歳)と殴り合いのケンカをするまでに元気に成長♪
これからだんだん親離れしていくのかな?なんて思うと嬉しいやら悲しいやら。
 
ソリ遊びする背中が語ってます↓
イメージ 3
「もう一人で出来るもん~」
 
今は夜のパーティーに備え、お昼寝中。
三回目の誕生日、精一杯お祝いしてきます~~~