カメラ

お疲れ様です!
剪定作業の遅れを取り戻そうと必死のさとゆです!
 
さて、我が家のちびっ子モンスター達の最近のブームはカメラ。
イメージ 1
このカメラ約一年前にヤンチャ坊主へやったんですが、最近落としてレンズが閉まりません(笑)
 
それでも撮影はできるので今でも重宝しています~
しかし、、、
うちにはもう一人モンスターが、、、。
一個しか無い物は必ず取り合い(笑)
イメージ 2
お兄ちゃんから強奪しご満悦のオテンバ娘。
喧嘩の絶えない日々ですが、休みの日なんかは2人だけでも遊べるようになりました!
成長!成長!
 
イメージ 3
 
カメラにハマってるのはちびっ子だけじゃなく、、、僕もでした!
カメラ楽しい~~~♪
 
それではまた~!