最近のモンスター

こんばんわ~
久しぶりの更新&夜に更新なんて珍しい~
 
最近の我が家のモンスター達はと言いますと
相変わらず、、、。元気一杯とは「この事かという位の元気一杯!
 
この前は今年初、畑へお手伝い~
イメージ 1
剪定して切り落とした枝を集めてくれました~たった五分間でしたが、、、、。
しかも手袋は片方だけ、、、更には裏表逆、、、。だれに似たんだ???(笑)
今まで、雪で外で走り回る事も出来ず、相当溜まってたのか?物凄い勢いで走り回ってます~
 
そのころ、オテンバ娘は↓
イメージ 2
お家でお留守番~
前髪は僕が散髪~バーバーさとゆです!
ねぷた刈りという前髪スタイルです(笑)綺麗な扇形にするのが特徴の今サトユ家だけで流行している春の新作スタイルでございます!
写真を見て分かる通りオテンバだと言うのがお分かりでしょう?
この子の将来は、、、???

最近、両腕でこの子たちを腕枕して寝るのが日課
さて今日も寝かしつけてきます~というか一緒に寝てきます~