最近のモンスター

お疲れ様です!
りんごの花も咲きそうな今日この頃。摘花マシーンさとゆは黙々と作業をしてます!
 
さて我が家にはちびっ子モンスター×2がいるのはご存知でしょう?
最近はどうしてるかというと、、、
相変わらずです(笑)
昨年から自転車に乗れるようになったヤンチャ坊主は毎日のように自転車三昧。
この前は少し早めに保育園にお迎えに行って畑で自転車に乗ってもらいました~
イメージ 1
畑の中をスイスイと~
後ろ姿なんかは一丁前なBMXライダー???
イメージ 2
上手になった!って褒めると、、、
イメージ 3
すぐ調子に乗り、クラッシュ~
ブレーキが土に刺さってます(笑)

さて、
その頃、オテンバ娘はというと
イメージ 4
あのオテンバ娘が遂にお花に興味を持ち始めた!(涙)
これで少しは、女の子らしくなるかな???

そして、昨日保育園の年長組が「よさこい」やると言うので私さとゆは前の日から準備万端、、、。
しかし開演数分前、カメラの試し撮りをしようとシャッターを押すと、、、
「カードが入ってません」と液晶に、、、
 
焦るさとゆ、、、
 
幸い車で数分の所でのイベントだったので、法定速度内でぶっ飛ばしギリギリ間に合うという。
危うく家族から白い目で見られるところでした~
イメージ 5
あのヤンチャ坊主が堂々と~父ちゃんは泣きそうだったぜ~
成長を感じる今日この頃!
 
自分も成長しなきゃ!なんて思うのでした!