日曜日のパパは?

お疲れ様です!
恵みの雨はこの事か?という位いままで降らなかった分一気に降ってます、、、。
豪雨というやつです~作業が出来ないので帰ってきました!
 
さて、
日曜日のパパは~なんて歌があったような?ないような?
日曜日のたそがれ時、サトユ保育が始まります!
保育というような立派な事はしてませんが畑へ連れて行ったり、自然と戯れるというテーマのサトユ保育。
この日はでっかいフキで遊びました~
イメージ 1
自分の身長の倍以上もあるフキで大はしゃぎしてます~
イメージ 2
腕がプルプルいってるオテンバ娘(笑)
 
イメージ 3
フキの葉っぱにカタツムリが~ヤンチャ坊主、、、、触れない癖に持ち帰りカブトムシ用の虫籠に入れています。
ちなみにこの虫籠にはカマキリの卵も入ってます、、、。
仏さんになったクワガタも入ってます、、、、。
 
これから熱くなってくると、いろんな虫があの虫籠に、、、と考えるとぞっとするパパでした。