数ヶ月

お疲れ様です~さとゆです!

連日の摘果作業もようやく先が見え始めてきました!
朝6時ころから畑へいって帰宅後すぐ子供達にご飯を食べさせ、すぐにお風呂に一緒に入り、寝かしつける、、、と同時に僕も撃沈zzzということでなかなかブログUP出来ません~~~!
言い訳です、、、すいません!
 
さてさて畑での休憩中、携帯写真みていると三ヶ月前の写真が出てきました↓
イメージ 1
この樹が数ヶ月で↓
イメージ 2
小さな芽から沢山の葉が出て、花が咲き、りんごも実ってます~

写真ではよく見えませんが、およそ240個ほど実ってます♪
秋にはこの樹にたわわに実った赤いりんごの写真をブログUPしますね~
 
それでは、今日も一日熱くなりそうですが頑張りましょう♪