大物

お疲れ様です~さとゆです!
 
皆様、もうすぐ選挙ですね~積極的に投票に行きましょう~
 
さてさて僕の思う“大物”ですが、普段は陰でひっそり過ごし、大きな決断等する時にパッと出てきて決断する。こんな人が“大物”なんて呼ぶのでは?などと思ったりします~
 
りんごの世界でも同じでは?と思う事もあります~
いま、ふじ(11月中旬頃収穫)の摘果作業しているんですが、今現時点で最中お日様が当ってるりんごの実はうっすら赤くなり始めてきました。
赤くなり始めたと言う事は一見、イイのでは?なんて思うかも知れませんが、僕の目指すりんごはコレでは有りません~~~
 
イメージ 1
写真のように、今の時期はひっそりと沢山の葉の陰に隠れているりんごが、僕の目指すリンゴ~
沢山の葉っぱに覆われ、一見りんごが実っていないのでは?という位沢山の葉っぱで隠れていると美味しくなると思います~
 
人間界と同じで、普段は人目につかないところでしっかりと仕事(成長)をして、熟したら前に出てくる!
 
 
だ・か・ら、、、、「芸能人は歯が命」「りんご作りは葉が命」~~