宵宮

お疲れ様です!さとゆです!
 
お祭りシーズンとなったここ弘前は、毎週のようにどこかで夜祭りが開催されているようです!
昨日、さとゆ一家も市内のお祭りに行ってきました~
 
一通り出店を見ながら散策。
ヤンチャ坊主の眼に止まったものは、、、
地元サッカークラブのイベントスペース。
イメージ 1
日ごろ、僕とサッカーしているヤンチャ坊主は自信満々~
まるで日本代表の様な応援コールにも臆せず、見事高得点ゲット~~~
周りにいたみんなが、上手だね~なんていうもんだから、、、このゲーム三回も(笑)
 
さてその頃、オテンバ娘はといいますと、、
イメージ 2
夜店の定番!落書きせんべいに夢中♪
ベットリと蜜を付けまくる事数分、苦笑いの店員(笑)
 
これから、青森はねぷたやネブタとお祭りが目白押し~
違った意味で忙しくなりそうだぜ!