お待たせしてます。

こんばんわ~
さとゆです~
 
台風24号が発生してからというもの、適期を迎えたひろさきふじ、トキの収穫をしていました。
幸い日本海温帯低気圧に変わったと言う事ですが、今回の台風は本当に焦ったさとゆです。
 
子供らの前ではニコニコしようと思っても、顔は強張り台風が気になってしかたのない数日を過ごし、夜中も何度も何度も目が覚め、寝不足気味、、、。
 
例年であればもうトキの発送をしている時期なのですが、台風が来ると思ってたので箱に納めることを最優先させていただきましたので発送は明日からとさせて頂きます!
お待たせしてすいません!もう少しお待ちください!
イメージ 1
本格的にこの品種の栽培に取り組み、10年以上、、、。
良品率が上がってきました♪収量もだいぶ増え、今年はすべてのご注文にお応えできそうです!
 
まだまだ栽培上難しい事もありますが、味がいいという最大の長所があるのでこれからもこの品種も追及していきたいと思います!
 
りんごは赤!
という固定概念を覆すほどのポテンシャルを持ち合わせた品種です。
まだ、食べた事ないと言う方は是非お試しください~~~
 
 
まだ少し在庫にも余裕がありますのでご注文はお早めに~~(笑)