最近のモンスター達

お晩です!さとゆです!
おかげさまで沢山のご注文を頂き、今年度産のリンゴも予約で一杯で、これからのご注文にはお応え出来ない状態です。キャンセル待ちという状態です、、、。
本当にありがたい限りです。
 
ブログも始めてから数年、リンゴのご注文メールには「子供達の成長も楽しみにしてるよ~」等の感想も頂きます。
リンゴの事を少しでも知ってもらおうと思い始めたブログですが、今では僕や子供の成長記も兼ねてます。
 
という事で、
最近の我が家の子供達は~
イメージ 1
昨日、メガネデビューしました!
就学時前の健康診断で、左目が弱視だと言う事が判明しメガネ男子へ!
本人も気に入ってるようです♪
 
その頃、オテンバ娘は↓
イメージ 2
母ちゃんが、寒くないようにと厚手のスパッツをはかせたのにもかかわらず、彼女にとっては暑いようです(笑)
雪国の子供ってこうなんです。いや、我が家のオテンバ娘は僕に似て暑がりなんです!!!
 
こんな感じの我が家のちびっ子モンスター達、共々これからも暖かく見守ってください~
 
それではまた!