あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
 
バタバタとした正月を過ごし、ご挨拶が遅れましたが今年も宜しくおねがいします!
 
26年さんのりんごも皆様にご満足いただけるように頑張ります!
 
一昨日から剪定作業も始めました!
イメージ 1
正月から降り続いた雪で、園地までは雪藪を歩いて行くのですが軽い冬山登山のようです。
それでも歩いた歩数だけリンゴが応えてくれると信じ、今日も園地へ行ってきます!
 
元旦には家族で初詣へ!
家族で元旦に初詣というのは初めて、、、。
イメージ 2
子供達のお願いはなんだったのかな?
 
おみくじ結果は
 
さとゆ 大吉
母 大吉
ヤンチャ坊主 大吉
オテンバ娘 小吉
 
なかなかイイ年になりそうだね~~~!
 
皆様にとっても良い年となりますように!
今年も宜しくお願いします!