初スキー

こんばんわ!
さとゆです!
 
おかげさまで、25年産のりんごも予約分を残し、すべて完売してしまいました。
本当にありがとうございます!
 
例年以上に注文数が多く、至らなかった点も多々ありますが今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
 
さて、こちら青森の冬といえば“スキー”ではないでしょうか?
我が家のヤンチャ坊主も昨年から本格的にスキーを始めたんですが、先日初のナイターへ行ってきました♪
家からナイターの照明がハッキリと見えていたので、これはチャンスと思って支度しスキー場に到着。
 
、、、と同時にドカ雪、、、。
 
イメージ 1
二月にヤンチャ坊主の通う、保育園でスキー教室があるそうで、そこでイイところを見せたいから頑張ってます!
 
きっと好きな子でも出来たのでしょう~それか先生か?
動機は不純でも、それに向かって何かを一生懸命やると言う事は素晴らしい~
頑張れヤンチャ坊主!
 
友達に“○○君、すご~い!!!”って言われるその日まで、父も応援するぜ♪