4歳

お疲れ様です!
早いもので二月ももう少し!
春はもうすぐそこというのに、全国では雪の被害もあるそうです。
僕のブログ友達の桃農家さんのハウスも雪の重みでつぶれてしまったそうです。
 
いろんな報道にかき消され、被害の重大さが上手く伝わってませんが、まずは被害の状況をより多くの人に知ってもらう事が大事だと思いますので桃農家さんのブログを拝見してみてください!
 
また今回の雪で被害に遭われた皆様につきましては心よりお見舞い申し上げます!
 
さて二月といえば我が家では
ビックイベントが昨日ありました。
 
オテンバ娘、四歳の誕生日です!
イメージ 1
ブログではちょくちょく子供の成長記として生まれた時から登場してきた我が家のオテンバ娘ですが、昨日21日4歳となりました。
これまで大きな怪我もなく、すくすくと元気に成長中です~
 
イメージ 2
去年から通ってるスイミングでも自慢の脚力でスイスーイ~
 
今年卒園を迎えるヤンチャ坊主は
イメージ 3
ビートバン無しでも泳げるまでに成長♪
 
子育ては大変だと言うけれど、確かにそう思うこともありますが、さとゆは楽しい事の方が多いです!
という事で、午後から一緒にスキー場に行ってきます!
 
それでは~また~