つがるヌーボー

お晩です!
つがるの収穫も90%終わり、中生種(ひろさきふじ)などの着色管理へと作業が進んでいきます。
 
おかげさまで宅配リンゴのつがるもほぼ出荷し、感想メールなど頂いております。
 
さて
タイトルの「つがるヌーボー」ですが
三年前から始めた企画で、年々注文数も多くなってきました。
一見、お酒?
って思いがちですが、りんごジュースです!
ヌーボーといえばボジョレーヌーボーが有名ですが、毎年解禁日には「今年は気候も良くブドウの出来がいいから美味しいワインに仕上がりました」などと報道されますが、りんごジュースも同じだと思いませんか?
逆に、いつ飲んでも同じ味のジュースに違和感を感じませんか?
 
ということで
毎年、当農園で初めて収穫される品種「つがる」でジュースを作ってます!
イメージ 1
収穫されたその日の内に加工場へ!
最短で加工され、真空でビンへ充填!おいしさそのままに!
出来上がり次第、順次予約頂いてあるお客さんのお宅へ配送~
 
原料は
商品サイズより小さいもの、大きすぎるものを中心に美味しそうなりんごばかりを厳選しました。
 
今年の味はどうなのか?今からワクワクです♪