初絞り解禁

お疲れ様です!
今年もこの季節が来ました!
2014初絞りリンゴジュース( ´ ▽ ` )ノ
先程、加工場から出来ましたよと電話があり受け取りに行ってきましたV(^_^)V

イメージ 1



某有名ワインの解禁日には、『今年はブドウの出来がいいから美味しいワインになりました』などと報道されますが、僕はりんごジュースも同じだと思います!

そんな想いから、三年間前から始めた企画”つがるヌーボー”( ´ ▽ ` )ノ
当農園で最初に収穫される品種完熟つがるを使用して作るジュース( ´ ▽ ` )ノ
毎年、反響が大きく今年もたくさんのご注文をいただいて居ます。
ありがとうございます!

これから、ラベル張り、荷造り作業しますので早速明日の便で発送します!
もう少しお待ち下さいね( ´ ▽ ` )ノ