一年

おはようございます!
あっという間の一年でしたが
皆様にとってはどんな年だったでしょうか?
 
一年を振り返ってみる!
今年はヤンチャ坊主が無事、小学校入学♪
イメージ 1
僕の母校に自分の子供が入学する。なんとも言えない気持ちになる。
 
園地でも無事リンゴの花が咲き、農繁期スタート~
イメージ 2
春からの霜やカラマツ被害で一時はどうなる事か思いましたが、なんとか平年以上の収量を確保できました!!!
 
放課後、日曜祭日は毎日のように畑で走り回る子供達。
イメージ 3
イメージ 4
 
秋には、対面販売のお手伝いも。
イメージ 5
ヤンチャ坊主に関しては、春からほぼ毎日放課後は園地に行って、お手伝いしてくれ本当に成長したなと感じた一年でした。
 
子供の成長を感じるとともに、自分がまだまだ成長していかなきゃと感じた年でした。
 
皆様
良いお年をお迎え下さい!
 
来年もまたこれからも当農園をよろしくお願い致します~~~