日曜日さとゆ保育

お疲れ様です!
日曜日のさとゆはパパ業に専念です^ ^
仕事はあるのですが、パパ業も立派な私の仕事と割り切ってますV(^_^)V

この時期の弘前では、週末たくさんのイベントがあり先週も雪まつりがあったのでご近所のお友達も誘い遊びに行ってきました^ ^

イメージ 1


イメージ 2


チューブソリに何回乗ったことか、、、。
しかし、これで満足する我が家のちびっ子モンスター達ではありません!

イメージ 3


イメージ 4


急斜面を今度は体一つで滑る(笑)
長靴に雪が入ろうが御構い無し!
背中がびしょびしょになろうが御構い無し!
巷では、インフルエンザが流行ってますが我が家のちびっ子モンスター達は、日頃こうして鍛えられてますから大丈夫^ ^
たまに親のさとゆよりも体力があるんじゃないかと思うほど!
まだまだ青森の長い冬は続きますが、冬と雪を楽しみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
さとゆもねV(^_^)V

イメージ 5