もう三月

お久しぶりの更新です!
2月には僕とお転婆娘の誕生日があり慌ただしい日々を過ごしてました!

お知らせしたか?どうか忘れたので再度お知らせします!
佐藤農園ホームページがリニューアル致しました!
パソコンから見ていただくと動きがあって面白いかと思いますV(^_^)V



さて、あっと言う間に2月も終わり卒業シーズンですが、私の先輩の娘さん医学部に合格しました!小学生の頃から知っているので、まるで我が子のように嬉しいですね~おめでとう~V(^_^)V

2月は全国各地で寒波に襲われ、何度も報道されてましたね!
青森でも猛烈な寒波に襲われること数回、

イメージ 3



それでもなんとか春を感じられるような日もあります^ ^

イメージ 1



畑では相変わらず剪定作業が行われています( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 2



少しずつ少しずつですが自分の目標とする木になってきてるのかな、、、。
切るか?切らないか?
たったそれだけなのに頭をフル回転させ剪定作業をしています!
今年度の生産、そして来年度以降の生産も今季の剪定作業によって始まってるんです。
また皆さんに満足していただけるようにがんばりますよV(^_^)V

しかし

今日は朝から雨やミゾレ、、、。
風も強いので剪定作業は中止し、いつもの手首の病院へ来てます!
しっかりと治療しこれからの剪定作業頑張ります!

さとゆさぁ~ん!
と呼ばれたので今日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ