無事でしたよ~

お疲れ様です!
ムシムシジメジメした日の弘前です!
早朝から鬼嫁、、、いやいや可愛い可愛い嫁が横浜へコンサートに行ったため、朝からちびっ子モンスター達の相手をしてました、さとゆです。

誰に似たのか?朝がめっぽう弱いちびっ子モンスター達ですが「クワガタ採りにいくよ」とささやくとムクッと起きます(笑)
イメージ 2
採りに行くよといった手前、採れなかったでは済まされません(笑)
なんとか4匹ゲットし満足したようです~~~

そんな海の日を過ごしたさとゆ家ですが
先日、今時期珍しく台風が北上してきましたね。
電話やメールなどで沢山の心配メールを頂き本当にありがとうございます。
何事も無くりんご、佐藤家共に無事です!
イメージ 1
当農園で一番早く収穫される品種「つがる」は大分リンゴらしい大きさになってきましたよ♪
摘果忘れは無いか?余分に実が付いてないか?などと考えながら、見直し摘果をしています。
暑さにめっぽう弱いさとゆですが、秋に「美味しい」といってもらえるようにまだまだ頑張りますよ~~~