剪定始まる

お疲れ様です^ ^
連日の発送業務からようやく解放され、少しずつ剪定始めましたよ^_^

イメージ 1

なかなかジャジャ馬な我が家のりんごの木達。
園主の言うことを聞いてくれない事もありますが、少しずつ自分の理想とする樹形に近づいてきました!
我が家のヤンチャ坊主(8歳)は未だ言うことを聞いてくれませんが、、、

そうそう、この前ニュースで数年に一度の流星群だということで空を見てみたら沢山の流星を見る事が出来ましたよ^_^

イメージ 2

もちろん願い事は「美味しいりんごが沢山実りますように」(^O^)/

隣でヤンチャ坊主(8歳)は「宝クジ、宝クジ、宝クジ」と早口で言ってましたf^_^;