りんご発送中

お疲れ様です!

随分と更新が久し振りになってしまいましたが決して忘れてた訳ではございません、、、。
ちょっとだけ忙しくて、、、。

10月上旬のトキやひろさきふじの収穫からほぼ毎日発送作業をしてきましたが、ようやく少しだけ仕事に余裕が出来てきました🍎

今年も品評会が有り当農園からも毎年出品していますが今年は金賞でしたよ🥇

イメージ 1

農園スタッフも頑張ってくれたお陰で今回も受賞できました🍎

今年は何度も台風が来て、落果被害はそれほどでもなかったものの傷物の比率が例年よりも高く、贈答品が早々に完売してしまいました!
毎年この時期には贈答品のお断りの電話をしなければならなく、来年こそは良品率を上げてご注文にお応え出来るようにしなきゃと思うのでした。