宅配りんご

こんばんは。
最近、タマネギヨーグルトがダイエットにいいというテレビを見た園主嫁は毎日タマネギヨーグルトを食べていましたが、どうやらタマネギアレルギーのようです!
あるものを食べるだけで痩せる、、、そんなうまい話は大嫌いな園主ですd( ̄  ̄)

お歳暮りんごの発送も少し落ち着きゆっくり過ごせる日々です。

イメージ 1


お陰様で沢山のご注文をいただき毎日毎日出荷し昨年を上回るペースで出荷しています。

イメージ 2

出荷する際には、何度も何度も味見してから発送です!
糖度や蜜入りは調べようと思えば機械で調べれるんですが、それだけでりんごの美味しさを決めたくないので、最後は自分の舌で!これだけ味見してから発送すら農家は無いと自負しております。

今年も残りわずかとなり、本格的な冬となってきましたが皆様暖かくお過ごしくださいね!

暖かくといえば、、、
そういえば、UNIQLOヒートテックのCMに園主出ております。

http://www.uniqlo.com/jp/tryheattech2017/sp/

皆さんもヒートテック着て寒い冬を乗り切りましょう!