初!水族館!

イメージ 1

昨日、久々の家族サービスで水族館へ行ってきました。

イルカのショーを見せたくて、出発したのですが、到着したのがショー開園10分前…。

速攻で入場券を購入して、会場までダッシュ!!!

何とかショーに間に合い、息子も興奮して喜んで見てくれてました。

ここの水族館には水槽トンネルもあり、頭上をエイが泳いでく様は圧巻でした。

大人の僕もテンションが上がりっぱなしでした。

楽しい時間は短く、そしてとても疲れる…。

家族サービスするつもりが、帰りには睡魔に勝てず、嫁に運転を代わってもらいました。
自分が不甲斐ない。

今度は完璧に家族サービスするぞ!!!

まってろ!嫁!そして息子!