レストランウエディング

イメージ 1

昨日、レストランウエディングというものに初出席してきました。

嫁のお姉ちゃんが花嫁です。おめでとう!!!

普通の式場とは違い、会場があまり広くないため、親族友人ばかりの少数精鋭でのパーティでした。

フランスレストランということで、もちろん出てくるお料理はおフランス
ナイフとフォークでの食事…。普段使わないのがバレバレ…。食べにくい…。

一品目から箸で食事しました。

いろんなサプライズがあり、新郎新婦ご両家のみんなもとっても楽しんでる様子でした。

二次会は、市内の繁華街で乾杯!

この日から弘前市のネプタの合同運行もあり、県外から出席したお友達はネプタも見れてよかったのではないかと思います。