終わった…。

イメージ 1

イメージ 2

たった2日間の運行が終わりました。

短い短い夏がおわりました。

みんないい表情をしてますよね。何も無いところから、良くここまで来たもんです。
飲み会の席で自分たちのネプタがほしいと語っていたことから始まって、いろんな人の協力もあり無事終わることが出来ました。ありがとう!

今回のネプタにはちょっとした秘密があります。

それは後ろの絵の「雷神」です。
感のいい人ならわかると思いますが、普通、雷神から雷が落ちるのですが、このネプタは雷神に雷が落ちてます。

なぜでしょう?

それは、今年、ずっと天気が悪く、ずっと雨だったので、こうすることで雨を止めたいという絵師さんの遊び心でこういう風な絵になりました。

ちなみに僕は、終わってから気付きました…。