海水浴

イメージ 1

イメージ 2

今日は、高校時代の同級生と海水浴に行ってきました。

この場所は、毎年僕たちが行く場所で、多少岩場だけども、人が少なく、秘密の場所的なところです。

気温は高かったのですが、風が強く、10分程度海に入ってただけでやめました。
後はひたすら食べる食べる。肉!肉!肉!野菜!肉!...。

帰りには、鯵ヶ沢町の有名犬「わさお」を見にイカ焼き村へ!
しかし、肝心の「わさお」はどこかへ出かけてるという事で、不在でした。

この「わさお」は鯵ヶ沢へきた観光客が自分のブログに画像を載せたことがきっかけで大ブレイク!!!
おかげでこの店の「焼きイカ」は売れに売れ、大繁盛だそうです。

実際、交通渋滞が出来るほど、混んでました。
(下の写真が「わさお」の小屋に集まってきた人々)

ともあれ、無事溺れず帰ってこれてよかった良かった!
疲れたので少し眠りますzzzzz。