第五回対面販売

イメージ 1

イメージ 2

今日も嶽温泉でりんごの対面販売をしてきました。

今日持っていったりんごは、朝日の出前に起きて、暗いうちに畑に行き、明るくなり始めたと同時に収穫して持って行きました。

「朝採りりんご!」です。

観光客にもぎたて直後のりんごの美味しさ、新鮮さを感じてもらいたいという思いで朝採りりんごとして販売してます。

今日は何とか、持って行った分は完売しました!

試食してもらうと、なんと黄色いりんごの「トキ」が一番売れました!
確かに僕が今一押しの品種ですが、これほどの反響とは…。

熟度を見ながら収穫してるトキの次の収穫は10月初めの予定です!
予約してくれてる皆さん!もうしばらくお待ちください。