『岩木山の紅葉』  代打vol.2

イメージ 1

管理人のさとゆさんは、りんご支会の役員会(?)に出席中の為、代打“鬼嫁”2回目の登場です。


佐藤農園は通称『田んぼの畑』と『山の畑』と『新しい畑』の3箇所あります。
今回の写真はその中の『山の畑』の手前から岩木山を撮ったものです。

『山の畑』と言う通り、岩木山が目の前にあり・・・・というか、もう畑がある土地自体が岩木山の様なほど山の足元にある感じですね☆

見上げるとほぼ正面にドカンっと岩木山なので、もう正直、山の変化などあまり気にしていない毎日です。

でも、やっぱり幼い頃から生活に馴染みのある山なのであって当たり前!!

私の父親が年中岩木山に行く人で、春はスカイラインの春スキーで若干2歳(?)頃にはおんぶされて一緒に同行したり、夏はキャンプに連れて行ってくれたり、秋はきのこ採りに行って、冬はスキーを教えてもらいましたねーー!!懐かしい・・・


なので年中、岩木山絡みで!!

本当に『山』という字は岩木山からなんじゃ!?と思う位に山!!ってな感じの山♪で大好きです☆



ここ何日かで朝と夜はかなり寒くなっているので紅葉も進んできたようですが←これが本題。

まあ、こんな感じにしか代打できないのでこの辺で終わります。。。



あとは、かっこいいかっこいい旦那さんを待つだけ・・・・・・キャッ





早く帰ってきて子守手伝え=========っ(><)