こんな時代だからこそ勉強だ!

イメージ 1

まず、今回の台風の件で皆さんには大変ご心配をおかけしました。
そして、メールやブログへのコメントで励ましのお言葉ありがとうございます。

被害に遭われた地域の皆さんには、心よりお見舞い申し上げます。


実はこの台風が接近してきてるというのに、さっきまで僕は家にいませんでした!
どこに行ってたかといいますと、僕の師匠的存在のTKさんの所へ野暮用で行ってたのです。

台風の被害はどうだとか、これからの作業内容などの雑談を約1時間し、帰り際に、「良いものをやる」といわれ渡されたのがコレ!

なにかといいますと、日本経済新聞の一面のコピーです!
何で経済新聞?と思いましたが、最近の日本経済新聞の一面には「ニッポンの農力」という記事が掲載されています。

経済新聞の一面に農業の記事?それだけ世間は農業に興味があるのか???

まぁ、とにかく読まないことには始まらない…。
風呂に入りながら読んできます!!!