おかげ様で2歳に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の19日に、おかげ様でうちのお坊ちゃまも2歳になりました♪
健康にすくすく育ったのもジジ・ババ×2と周りのみんなのおかげです・・・。

あっ、私代打の鬼嫁ですけれども、勤めながらの子育ては時々くじけそうにもなったりもしますが、恵まれている事に、通勤途中に保育園もあり、しかも職場のすぐ保育園の近くだし、実家も近いのでいつも(いつもいつも 笑)お邪魔してますし。。。
まあまあ協力的な良き夫も完備されておりますので(笑)なんとか今後もやっていけそうです!やります!!


来年はもれなくもう一匹2号も産まれてくるので、ここを借りてですが、
『管理人さん、さらにもっと手厚くサポートをお願いしたい所存でございます。』
とうい風な感じです☆


もうすでにこちらは冬みたいな寒さで、極度の寒がりな私にはきつい季節になってきます・・・↓
どうにか脂肪をある程度蓄えて冬を越すようがんばります!


写真は、うちのお坊ちゃまが大のアンパンマン馬鹿さんなのでアンパンマンフルコースをやってみました♪
2歳にして初のケーキでしたが、味が分からないので反応はまあまあでしたが苺ばっかりをほじっくて一生懸命食べていました☆
私も、体重制限が出ている最近ずっとケーキご無沙汰だったのでかなり大満足でした↑



管理人とお坊ちゃまがお風呂から帰ってきましたので、ここらで失礼しまーーーーーーす★


追加:アンパンマンぱんはスーパー主婦chikakoさんからの頂き物♪ありがとうございました!一番最初にホッペの苺に食いつきました!