『とと、いなーい』

イメージ 1

良き父・良き夫・管理者はお隣の青森市に何かの懇親会?知事を囲んでの何か(!?)をしに、りんごお馬鹿なお仲間とお仕事に行っております。

最近はおかげ様でりんごの宅配の注文も毎日届いておりまして、夜も小屋で作業したり大きい冷蔵庫に入って作業していたりするので、チビなりに理解しているのか、

『とと、いなーい』と言う毎日。

今も聞いてみたら

『いなーい』 でした!

というか、居ても『いない』と言う始末ですが(笑)

なので『まだ、ととさんは出勤しておりません』と夕方にお義母さんと教えてあげました♪


 とういか、今日のネタがありません。。。デジカメ持って行っているのでパソコンに残っている写真しかありませんで、私が個人的に好きな1枚です。

 なんとなく自分で撮ったのがナイスだったのもありで好きです★親子チックな雰囲気で↑

早く父さんと遊びたいね♪りんごさんが終わってからですよ♪チビちゃんアンパンマンいっぱい買ってもらう事にしましょうね♪