移転OPEN

鬼嫁...いや!かわいい嫁の、おばさん夫婦は弘前の繁華街で居酒屋を経営してます。

先日、建物の老朽化で、店を移転することになって、とうとう昨日OPENしました。
OPENといっても、身内だけでお披露目という形で、お食事してきました。

何よりも、日本酒の数が半端でない...。

料理も美味しいから、酒も進む→→→酔う...。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


昨日は、高いお酒ばかり飲ませてもらって、本当にご馳走さまでした!!!

日ごろからお世話になってる僕たち夫婦はプレゼントをやることに決定

僕はお花↓
イメージ 4


僕も昨日初めて見たんですが、あんまり良い花でびっくり!!!お花屋さん...ありがとう!!!

嫁は(鬼嫁は)↓
イメージ 5


ねぷた好きのマスターのために、津軽為信デザイン!!!あまりの完成度にびっくり!!!

なにはともあれ、無事OPENまでこぎつけてよかったね!!!
またこれからもよろしくです=!!!