今流行

イメージ 1

うちの坊ちゃんもとうとう風邪ひいちゃいました。

今日、僕たち夫婦は仕事で病院に連れていけなかったので、嫁の両親に病院に連れて行ってもらったのですが、二時間くらい待ったそうです。今風邪が流行してるのと、インフルエンザの予防接種を受けようとする人たちで、病院が満杯だったそうです。

インフルの検査をしてきてインフルエンザではないという事でしたが、熱が上がったり下がったりしてます。

食欲もあるし、元気に遊んだりしてますが、ちょっと心配です。

でも「○○は風邪をひかない」というから○○では無いようです♪

んっ! ちょっと待てよ!

僕…風邪あまりひかないな…。

という事は…。