質問~

昨日、毎月恒例の青森市内での飲み会に参加してきて早朝ダッシュで畑へ、、、。
完全寝不足のさとゆです。
 
そうそう、昨日いった居酒屋にパンチ佐藤が来てた(笑)
気さくな感じで、みんなと写真なんか撮って感じのいい人でしたよ~
 
 
さてさて、
昨年からの事業で、弘前市が、農家が自ら生産した農産物や加工品を直売所等で販売するための
ラベルや包装容器などの新たに製作する経費に対し助成するという補助金があるのを知りオリジナル段ボールを作ることを決意!
早速、デザイン会社にいって、とりあえず3パターン作ってもらいました。
まだ、全然決定という段階ではありませんが、皆さんの意見も参考にと思います~
こうした方がいいとか、こんな感じの段ボールは見たことがあるとか、何でも聞かせて下さい!
 
●案1
茶色地の段ボールに白ベタ。文字を抜く。りんごのイラスト入り。
イメージ 1
 
 
●案2
段ボール各1面に「S,A,T,O」とモスグリーンで。
イメージ 2
 
 
●案3
白のベタ塗りをチドリで配置してロゴを抜く。
イメージ 3
 
パッと見の印象で良いのでコメント頂けると嬉しいです!
 
コストの面で出来ることが限られてきますが、出来る限りいいものにしたいと思ってます!
今まで既存の“りんごの段ボール”には決してないような物にしたいと考えてます!
住所や連絡先とかは、開けないと見えないようにしようかと思ってます!
 
ちなみに、僕は案2のデザインが結構好き。
 
皆さんはどれがいい???
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/