2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良品

お疲れ様です。 パソコンを新調し金欠のさとゆです(T ^ T) Windows10、、、慣れない、、、時代の波に若干乗り遅れ気味です。 先日、テレビ番組を見ていた時のこと 日本を代表するベーシスト三名が出演していました。 三名とも年季の入ったベースを持ってい…

剪定はJAZZ?

お疲れ様です。 奥歯に虫歯があり診察待ちのサトユです。 歯医者の診察待ちの緊張感、ドキドキが止まりません(笑) さて、タイトルの「剪定はJAZZ?」ですが、 この前、先輩と一緒に剪定作業をしていると先輩がいきなり「剪定ってJAZZだはんで」と。 ⁇って…

農育

お疲れ様です。 会う人、会う人に「焼けたね~~」と言われるサトユです。 薬局で一番お高い日焼け止めをたっぷりと塗っているのですがこの時期の紫外線には勝てないようです(T ^ T) さて、今日は園主嫁が美容室に行くというのでちびっ子モンスター達と3人で…

消雪

お疲れ様です。 パソコンデスクがこれでもかっていうほど散らかっているサトユです(T ^ T) 片付けてみるとほとんど、使わない物ばかりでゴミ箱が一気に満杯です~。 さて、園地ではひたすら剪定作業をしていますが、低い木はまだ雪で埋まってます(T ^ T) 消…

りんごの育種

お疲れ様です。 健康診断の結果、休肝日を設ける事、缶コーヒーを控える事と言われ凹んでいる園主さとゆです。若いと思っているのは自分だけでしっかり体の事も考えなければと思う今日この頃です。 さて、 今日我が家のちびっ子モンスター達とりんごの種を植…