2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご発送

りんごの収穫を終え、毎日毎日発送業務に勤しんでおります。サトユです。 「昨年よりも美味しいりんごを」 をモットーに春から頑張ってきました。 美味しかったよなどとメールでいただく度に嬉しいという感情と来年はもっともっと美味しいりんごを届けたいと…

サンふじ収穫終了!

先日、ようやく全てのりんごの収穫を終えましたV(^_^)V 10月の爆弾低気圧、台風、季節風と度重なる暴風にも耐えました! 例年に比べ、傷物の比率が高いですが味はかなり良く仕上がったと思っています。 12月中旬頃まで発送作業は続くので、収穫を終えたから…

蜜入りりんご

お疲れ様です。 明日から主力品種サンふじの収穫が始まります。 サンふじ=蜜入りりんごと連想される方も多いのではないでしょうか? 以前にもりんごの蜜について記述しましたが、ここで再度りんごの蜜について書いてみたいと思います。 まず、りんごの蜜と…

サンふじ

サンふじだよ~ 王林の収穫を終え「サンふじ」の収穫を待つばかり! 朝晩の寒暖差が激しい “山のりんご” は、ギュ~~~っと実が締まり、美味しくなります! 是非この機会に”山のりんご”と言うのをご賞味ください! 佐藤農園ホームページ まだまだ気の抜けな…