2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のチビッコ

お疲れ様です。 こんな時間にアップするのは珍しいですね!というのも、軟弱手首が痛みはじめたので病院の待ち時間に投稿ですV(^_^)V 我が家のチビッコ達も一年生と年中さんになりまして、日々ヤンチャに磨きがかかってきました! 小学校になったヤンチャ坊…

ひろさきふじ

こんばんわお疲れさまです。 季節の変わり目、我が家では風邪が流行しております、、、。 体の弱いヤンチャ坊主は先週から体調を崩し、毎日のように病院通い、、、。 それに付き合い、僕も風邪になったりと。 皆様は風邪などひかないようにしてくださいね! …

初絞り解禁

お疲れ様です! 今年もこの季節が来ました! 2014初絞りリンゴジュース( ´ ▽ ` )ノ 先程、加工場から出来ましたよと電話があり受け取りに行ってきましたV(^_^)V 某有名ワインの解禁日には、『今年はブドウの出来がいいから美味しいワインになりました』などと…

つがるヌーボー

お晩です! つがるの収穫も90%終わり、中生種(ひろさきふじ)などの着色管理へと作業が進んでいきます。 おかげさまで宅配リンゴのつがるもほぼ出荷し、感想メールなど頂いております。 さて タイトルの「つがるヌーボー」ですが 三年前から始めた企画で、…

加工用りんご

お疲れ様です! つがるの収穫間近ですが、もう少し味を乗せたいので我慢しているさとゆです。 さて、おかげさまで早生品種のご注文をたくさんいただき感謝感激です~ その中で最近お問い合わせの多いのが、[加工用りんご]はありませんか?という問い合わせが…