2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地デザイン講座in青森

おはようございます!いや、こんにちわでしたね(笑) 日々の発送業務に追われ、おかげさまで毎日のようにFAX頂きます~サンキュ~~~!!!! そんな中、昨日は隣市で開催された「地デザイン講座」というのに参加してきました。 今年、オリジナル段ボールを制…

急がないと~

連日の配送作業もようやく落ち着き、畑の冬仕度をしなければ~ 収穫が終わったからと言ってなかなかやらなければならないことが山積みです(笑) まだ一本状の苗木を、肥料の入っていた袋で覆って支柱に縛っておきます~ 雪の重みで、折れないように!肥料袋を…

20円、、、。

どうも。 保育園がお休みな今日、嫁が仕事なのでちびっ子モンスター2人の相手は僕がしなければ、、、。 りんごの収穫も終わり、日々の発送業務今日だけは少しお休み! 三人で大型書店へ行ってきました~ ヤンチャな長男は、最近めっきり昆虫がお好きで、昆虫…

コンコン

ブログ放置期間が長かったため、アバターがどうなったのか? よくわからない、、、さとゆです~ りんごの収穫も無事終わり、発送作業の日々を過ごしていますが 今日も眠い目をこすりながら起床したサトユが目にしたものは、、、。 一面の白銀の世界。 遂に降…

一夜限りの

どうもさとゆです。 みなさま覚えていてくれてますか? ようやくサンふじの収穫も終わり、日々発送業務に追われる日々を過ごしています~ そんな中でも、色々とやることがいっぱいなのが私、さとゆです(笑) 昨日も、隣市まで足をのばし、柄にもなくフレンチ…

生きてます(笑)

どうもさとゆです! なかなかブログUP出来ずにいると、心配メールが沢山きました、、、。 大丈夫、日々の発送業務でなかなかUP出来ずにいました! 今年の秋はいろんな事があり過ぎて、そしてやることも多すぎて、一旦ブログから離れようとも考えましたが…