一夜限りの

どうもさとゆです。
みなさま覚えていてくれてますか?
 
ようやくサンふじの収穫も終わり、日々発送業務に追われる日々を過ごしています~
 
そんな中でも、色々とやることがいっぱいなのが私、さとゆです(笑)
昨日も、隣市まで足をのばし、柄にもなくフレンチなんぞを頂いて来ました。
 
昨年からうちのりんごを使用して色々とデザートなど試作してくれているシェフのお店です。
 
数年前よりシェフと交流があり、昨日当農園のりんごを持っていったら、お料理の最後に「りんごチップス」を出してくれました!
イメージ 1
りんごチップスって、すでに商品化されているので、ご存知の方も多いのでは?
しかし、このチップス自分でいうのもなんですが、物凄く美味しかったです♪
 
イメージ 2
早速、シェフにどうやって作るのか?
教えてもらい、さっき実践、、、。結果は、、、聞かないでください(笑)
 
りんごチップスの美味しさ、噛めば噛むほど旨い♪
鼻に抜ける香りが香ばしく、いい香り♪
 
今回のチップスは、シェフの計らいでいただいたんですが、他のお客さんにも、本当に好評でした!
商品化の声まで、、、。
 
また忙しくなりそうです!!!!