2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご トキ

猛吹雪&雹や霰が吹く弘前です! もうすぐ四月だというのに! さて、タイトルの「トキ」ですが、長年このブログを見てくれている方ならご存知と思いますが、りんごの品種でフジと王林を親に持つ品種です。 ジューシーで爽やかな甘みが特徴の黄色品種。当農園…

完売御礼

お疲れ様ですm(_ _)m 連日の剪定作業でお顔が日に日に黒くなりつつある今日この頃。 26年産のりんごも、予約分を残し完売しました! 皆様に支えられ今年も完売することが出来ました!本当に本当にありがとうございますV(^_^)V 26年産のりんごは天候にも恵ま…

物々交換始めました。

お疲れ様です。 連日の好天で畑の積雪も大分下がり標高の低い園地では1m、標高の高い園地では1.5mまで雪解けが進んでます。 明日からは大荒れとなる予報ですが、、、。 さてタイトルの物々交換ですが、 その名の通り、物々交換です交換です(笑) 先日は愛知…

もう三月

お久しぶりの更新です! 2月には僕とお転婆娘の誕生日があり慌ただしい日々を過ごしてました! お知らせしたか?どうか忘れたので再度お知らせします! 佐藤農園ホームページがリニューアル致しました! パソコンから見ていただくと動きがあって面白いかと思…