生きてます(笑)

どうもさとゆです!
なかなかブログUP出来ずにいると、心配メールが沢山きました、、、。
大丈夫、日々の発送業務でなかなかUP出来ずにいました!
 
今年の秋はいろんな事があり過ぎて、そしてやることも多すぎて、一旦ブログから離れようとも考えましたが
お客さんより、「ブログをみた」とか「ブログをみてりんごの作業内容が良く分かった」などの感想もいただくようにまでなり、こんな見にくい文章のブログでも楽しみにしてくれてる人がいるんだなと感じ、続ける事を決意♪
 
ただ最近は本当に忙しくさせて頂いてて
10月10日以降のトキの発送、弘前ふじの発送、シナノスイート、王林、そしてただいま、サンふじの
発送最中です~
 
この時期になると「今年の出来はどうですか?」なんて問い合わせも多く
例年に比べ若干小ぶりですが、今年も良く出来ました、なんて思ってます!
 
イメージ 1
11月に入ってからというもの、ずっと雨、雨、雨、、、今日も雨、、、、。
写真が暗くてごめんなさい~
 
糖度は↓
イメージ 2
17.4%位と高め~
 
あと5日位はひたすら収穫してって感じの日々が続きそうです!!!!
それではみなさん、御宅に届くまでもうしばらくおまちください~~~~