視察

毎日の荷作り作業も段々と落ち着き、ようやく子供とのお風呂や就寝前の布団の取り合い等が出来る日々を過ごしてます!
11月に入ると、王林の収穫→サンふじの収穫と忙しくなりますが、その前にどうしても見ておきたい園地があったので今日、行ってきました~
イメージ 1
園につくと「葉取らずふじ」の収穫中でしたので、、、一個もらって食べたら、、、、
 
 
旨い~~~~!!!
 
手がベトつくほど糖度が上がり、瑞瑞しくジューシーなりんご!
これが僕の目指すべきりんごだな、と再確認させていただきました♪
 
ここの園地では良果がゴロゴロと実ってます。僕もいつかはこんなりんごをゴロゴロと実らせてやるぞ!という思いになり帰路につくのでした(笑)