最近のチビッコ

お疲れ様です。
こんな時間にアップするのは珍しいですね!というのも、軟弱手首が痛みはじめたので病院の待ち時間に投稿ですV(^_^)V

我が家のチビッコ達も一年生と年中さんになりまして、日々ヤンチャに磨きがかかってきました!
小学校になったヤンチャ坊主の放課後は毎日畑( ´ ▽ ` )ノ
何かしら自分で遊んで過ごしてます!
農園の脇を流れる用水路で遊んでると思いきや、、、

イメージ 3



こんな感じです(笑)

こんな事が日常茶飯事ですV(^_^)V
まぁ、これも都会っ子は味わえない事でもあるし田舎ならではの経験だよね。
ちなみにこういう事をカッパとるって言います(笑)

イメージ 2




木登りなんかは教えなくても勝手に覚える。

まぁ、木登り覚えたから大人になって何の役に立つの?って思うけど、、、。

お転婆娘は、ランニングがブーム!

イメージ 1



稲刈りを終えた隣の田んぼがグラウンド!ランニングシューズは長くつ(笑)
子供の頃のこうした、何気ない経験がきっと、、何かの役に立つ、、はず!

りんごも順調に生育してますが、子供たちはヤンチャに成長していますV(^_^)V