農育

お疲れ様です。
会う人、会う人に「焼けたね~~」と言われるサトユです。
薬局で一番お高い日焼け止めをたっぷりと塗っているのですがこの時期の紫外線には勝てないようです(T ^ T)

さて、今日は園主嫁が美容室に行くというのでちびっ子モンスター達と3人で畑へ行って来ました^ ^

農業という職業柄、仕事場へ子供達を連れて行けるというのはとても良い事。
親の職場(畑)で沢山の事を経験してほしいと思っています。
今日は剪定された枝で家を作ったようです(笑)

イメージ 1

せっせと枝を集めて、まるで鳥の巣作りのよう。
親鳥みたいだね~~って言うと、鳥さんも大変なんだね~って。
親鳥の凄さを感じた1日となりました。

毎年恒例のオフショット↓

イメージ 2

いつの日か飛べる日は来るのだろか?