今年…

イメージ 1

皆さん!
今年はどんな年でしたか?良い年だった人も、あまりよくなかったという人も、今日と明日で、今年は終わりですね。
早いもんですね!

僕はおかげさまで、楽しい一年となりました。

春には、りんごのこと、地元のことなど全国の人に伝えていきたいと思い、ブログを始め、約七カ月が過ぎようとしてます。
ブログで知り合った、人との交流が楽しくて、毎日パソコンをひらくのが楽しみになってました。

最初のころは、訪問者も少なく(今でも少ないですが…)、コメントもなく、ブログの楽しさも分からず、ただただUPしてたような気がします。

今では毎回コメントをくれる人もいて本当にありがとうという気持でいっぱいです!
皆さん!来年もよろしく~♪