猛暑だからプールに入ろう!

予報とは逆に、連日の猛暑。
完全に夏バテ真っ盛り…。
 
この前、ばあちゃんがホームセンターから小さなプールを買ってきてくれたのを思い出し、こんな時は息子をプールに入れようと思い、ひたすら空気入れでポンプ!ポンプ!水を溜めてると、ある注意書きが…。↓
イメージ 1
「水をプールまんぱいにはないでください」だって(笑)
きっと東南アジアのどこかで作られたんだろうね!
 
そうこうしてるうちに、長男が帰宅、真っ先にプールに直行!
パンツのまま入水し遊んでたのが、いつの間にか真っ裸で遊んでました!
イメージ 2
お隣のARISAちゃんも合流し、2人で大はしゃぎしてました。
 
今日になって気付いたことが…。
水を抜く所が無い…。どうしてこの水抜こうかな?